ライフヴィジョンセミナー☆その3 | 近藤芙美子(えみこ)‪☆生きづらさを解放して『わたしを生きる』ためのサポート【名古屋市緑区・全国】ヒーリングサロンLuminous

近藤芙美子(えみこ)‪☆生きづらさを解放して『わたしを生きる』ためのサポート【名古屋市緑区・全国】ヒーリングサロンLuminous

ヒーリングとカウンセリングを通して、生きづらさを解放して『わたしを生きる』ためのサポートと
ターミナルケア(緩和ケア)を受けられている方へのヒーリングボランティアをしています。
【セッションは対面・ZOOMにて行っております】

ブログにお越しくださりありがとうございます♪


アンシェントメモリーオイルアドバイザー
スピリチュアルヒーラー
emikoですニコ


7月16日から4週間に渡って週末の土日におこなわれていた
トレイシー・アッシュさんのライフヴィジョン セミナー


無事に受講することができました爆笑


しっかり!がっつり!
学んできましたよぉ〜〜〜о(ж>▽<)y ☆


東京に行くのも、こなれたものです(*´艸`*)笑


{ABFE64E8-E181-4457-82D1-D46D8FA03831}

レベル3の2日目が終わって帰ろうとしていたとき
セミナー会場の窓から見えたダブルレインボー虹虹
スカイツリーも一緒に♪


この4週間で本当にいろんなことをトレイシーさんから学びました


そして、この4週間でいろんな出来事がありました。


それは学んでいることを体験するべくして起こったもののような気がします。


気づきの幅がぐっと広がりました


受講する前は不安な気持ちもあったけれど
思いきって勇気を出して
トレイシーさんのセミナーを受けて本当に良かったと思います。


勧めてくださったSさん
そして
行かせてくれた家族に
感謝感謝です!


(10月もまたよろしくね♡笑)


{DC5E58A0-9FFE-40A7-A699-B0A6923D924A}

修了証♪
スカーレットさんが作ってくれたスカラベとローズクォーツのブレスレットも一緒にぱちり☆
(名前を上手い具合に隠すため。笑)