チグハグDAY | 【日常の彩り】~すずかの日記ameba篇~

【日常の彩り】~すずかの日記ameba篇~

一日の大半の時間頭ん中でお馬さんが走り廻ってる
そんな救いようのないおっさんが.競馬以外の事も
その日あった出来事をありのまーんま綴る日記でございます!
グリー→ライヴドア→peps→と
流れ流れてこのたびamebaデビュー!
よろしくおねがいいたします♪

今日は負けはしませんでしたが

 

いろんなとこでチョイスミスして

 

なんともチグハグな一日でした

 

あまりの直射日光が強かったんで

 

外れたら帰ろうかなと思ってた

 

午後の障害戦で当たり

1479026538290.jpg

オッズみなかったんで

払い戻しみて万シューだったんでラッキ♪

 

その後7Rではこの馬券が⑮→⑤の本線的中

1479026555001.jpg

多分これがフグスマ競馬と向き合うベストな形の馬券かと思います!!

 

1479026623861.jpg

福島記念の頃にはなかなかの人が入ってました

そんで...

 

これがフグスマ競馬と向き合うには

一番悪い形の馬券w

1479026570585.jpg

外す時にブッ込む愚か者w

1479026635573.png

 

とはいえパット分土日合わせても

珍しく+で終えられました。

 

しかし..アレね

ずっとパットで買ってると

売り場に並ぶのもマークシート塗るのも

めんどくせw

 

なにはともあれ

今日は楽しめました!!

 

んで前売りで買っていった競艇は全滅

1479027880546.png

 

そんでは収支

 

今週競馬パット分 -6000円

フグスマ本場    +18000円

 

今週競艇トータル-6800円

 

年間ギャンブル収支

-105660円です。

 

あ゛wwwフグスマ記念

本命3択で外したぁぁぁぁぁぁ

俺の馬鹿wwwwwwwwww

エリザベス!!

川田ぁ!!まだまだオメエwwwwww