POG馬に助けられた日 | 【日常の彩り】~すずかの日記ameba篇~

【日常の彩り】~すずかの日記ameba篇~

一日の大半の時間頭ん中でお馬さんが走り廻ってる
そんな救いようのないおっさんが.競馬以外の事も
その日あった出来事をありのまーんま綴る日記でございます!
グリー→ライヴドア→peps→と
流れ流れてこのたびamebaデビュー!
よろしくおねがいいたします♪

今日は朝起きて録画のブリーターズカップみて

 

ガミ発進w

 

そんでのっけのエイシンスペード君が

 

人気薄で2着激走

 

馬連万券とワイドWで23800円

 

そんで自信のPOG馬のエイシンティンクルの単勝に

 

7000円ブチ込んだわけですが

 

結果的にこれが収支プラスにつながりました。

 

だって京都最終の頃には-マイナス収支に突入してたからwww-

1478417973015.jpg

買いすぎですね..はい...

1478417983862.png

でもなんとかプラス収支で終えられました

勝因はラニの単勝に逝かなかった事www

1478417993913.jpg

エイシンティンクルはエイシンヒカリの全妹ですが

この馬は兄を超えられる馬になれると思ってたんですが

今日も1000m通過が多分59.5秒ぐらい

1478418001589.jpg

多分.今日は他の馬達は頭は無視して2着争いしたレースでしたね

次走はどこになるかわかりませんが

次が試金石と思います。

 

久しぶりに一日家に籠って競馬したら

頭疲れてクラクラしてますw

 

来週はフグスマ記念に行ってみよっかな

 

そんなPOG馬に助けられた

 

今週のすずかのギャンブル収支

 

木曜 サッカーの試合前の1パチで+2500円とハッピーターンw

JBC全滅 -5500円

 

週中競艇 +3800円

 

今週JRA +13040円

 

年間ギャンブル収支

 

 

-110860円です。