京王杯オータムハンデ予想 | 【日常の彩り】~すずかの日記ameba篇~

【日常の彩り】~すずかの日記ameba篇~

一日の大半の時間頭ん中でお馬さんが走り廻ってる
そんな救いようのないおっさんが.競馬以外の事も
その日あった出来事をありのまーんま綴る日記でございます!
グリー→ライヴドア→peps→と
流れ流れてこのたびamebaデビュー!
よろしくおねがいいたします♪

えっと..

先日『傷物語Ⅱ』観てきました

ぶっちゃけ小説のが一番いいかもね

まぁ..Ⅲのチケットも買ってきたわけですがね

今月観る予定の映画は

1473518112548.png

↑は傷物語の前の予告編で観たくなったから

もうひとつは

1473518157751.png

単純に『広瀬すず』が好きだから

どちらも原作は全く知らないですが

知らない奴は知らないほうがいいて場合が

圧倒的にいいと

ちはやふるの時に某○さんが熱く語っていたので

知らないままで観にいきたいと思いますw

そんなすずかの競馬予想

グリチャ解約して半月

JRA-VANの馬柱と調教動画だけがツールですが

情報余計に知るより

まんま感じたままの予想のがいいと

前フリの映画のくだりと

うまく繋げたと勝手に自己満足して結論にw

本命◎は⑬トウショウドラフタ

この馬が人気ないのは

脚質と左周りじゃないからかと..

でも

とにかく前向きに気持ちよさ気に

右周りの調教でも.伸び伸び小気味よく走ってたのと

手前変えてからギュンと加速してたので

気にせず本命

対抗○評価はお隣り⑭ダノンリバティ

なのでここはオレンジ7枠から枠連が馬券のメイン

枠連 ⑦=⑦.②.⑤

◎トウショウドラフタの単複

後は◎からの馬連.ワイドの

⑬=⑭.③.⑩

3連複2軸流し

⑬.⑭=③.⑩


なんとかこれで!!