第66回安田記念予想 | 【日常の彩り】~すずかの日記ameba篇~

【日常の彩り】~すずかの日記ameba篇~

一日の大半の時間頭ん中でお馬さんが走り廻ってる
そんな救いようのないおっさんが.競馬以外の事も
その日あった出来事をありのまーんま綴る日記でございます!
グリー→ライヴドア→peps→と
流れ流れてこのたびamebaデビュー!
よろしくおねがいいたします♪

先週でダービー終えて

馬好きサークルはPOGたけなわ

すずか的にも

多分世間一般的にも

ディープインパクトのベストニックスは

×母父ストームキャット系配合

そんなわけで

今期の俺もドラ1はその配合

そんでもって

明日の安田記念にはその配合が2頭

サトノアラジンとリアルスティール

サトノアラジンはすずかのドラ1の全兄

でも今回軸にしたのはリアルスティールのほう

最強と噂で断然人気のモーリスは

府中より香港仕様

左より右利き

そんな理由で紐扱いに降格w


そんでもってリアルスティールを上にとった理由

①目黒記念での安定外枠騎乗

②今日唯一馬券当たったのは福永のおかげ〔阪神新馬〕

③鳴尾記念で俺の勝負単ステファノスの邪魔してくれた川田〔調子ブッコキ〕

④調教〔首使って絶好調教〕

⑤◎の完全本格化

ドゥラメンテ.キタサンブラックと凌削ってきた実績

今年に入ってもう一段逞しくなった馬体

土曜は単勝一撃狙いを2度はずして

馬連メインにするべきところだが〔今に始まったこっちゃないけど〕

その競馬のマイナス挽回した

確立しつつある競艇式賭式理論を
〔頭1⇒対抗2⇒紐+1〕

もういちど競馬に変換して

春の府中連続G1を当てて夏競馬に向かいたい


単勝11:リアルスティール

馬単11⇒7.8

3連単F 11⇒7.8⇒7.8.9

福永しっかり追ってけろwwwwwwww