お疲れ藤田 | 【日常の彩り】~すずかの日記ameba篇~

【日常の彩り】~すずかの日記ameba篇~

一日の大半の時間頭ん中でお馬さんが走り廻ってる
そんな救いようのないおっさんが.競馬以外の事も
その日あった出来事をありのまーんま綴る日記でございます!
グリー→ライヴドア→peps→と
流れ流れてこのたびamebaデビュー!
よろしくおねがいいたします♪

今日は職場で突然アクシデント発生で

緊急休日出勤となりました。

予想アップもできませんでしたが

小倉も新潟も

掠りもしない惨敗でした

藤田が現役引退発表したそうで

また一人

昭和の騎手がいなくなりましたね


今週でローカル開催おわりますが

今年の夏競馬は

例年以上に酷い結果なすずかでした

では

付け忘れてた先週の収支も含めて

収支簿

先週
競馬.ボートひっくるめて
-18000円

今週
土曜-4000円
本日-10000円

年間ギャンブル収支

-146589円で

秋競馬本番突入です