11月のお知らせ

 

凡人主婦の覚醒グループ

 

 

 
11月9日(木)20時〜
SGMグループセッション
 
 
11月28日
気づきのワーク
体験モニター受付中
 
これから毎月
SGMグループセッションを
実施していきます❗️
 

SGMって何

 

無料モニター参加希望

と言う方は
 

モニター

 
とライン
または
こちらのリンクから送って下さい❣️
 
 
SGMこと
soul growth meditation
魂の成長の瞑想🧘‍♀️
 
 
あなたの現実で、うまくいかないこと、
同じ様な嫌なことを何度も経験してしまう、なかなか幸せを味わえない、
 
朝起きて、「あーあ、また今日が始まる」とため息をついてしまう、、、
こんな、ことありませんか?
 
いつもと同じ行動と同じ様な思考パターンを気がつくとやってて、
忙しいとさらに無意識でそうなってしまい
 
大したことではないかもしれないけど、
 
でも、
気が重い、
これが人生ってもの、
乗り越えられない事は起こらないわ!
頑張ろ〜、、😢
 
そして
いつもの行動や思考の根底には
これまで色んな経験からの
 
不安、恐れ
怒り、悲しみ
自己犠牲
自己卑下
罪悪感
羞恥心
清貧の誓い
我慢ばかり
嫉妬、、、、
 
こんな感情を感じた事ないですか?
 
どこから湧いてくるのか
分からないけど
なんとなくどこかに
そんな思いがある
 
感情は
感じ切る事で解放されます
 
感情は何を感じてもいいんです❗️
だけど
そんなネガティヴな思い
感じるのは怖すぎます〜、よね
 
そんなの見たくない〜
 
感情なんて解放しなくてもいいんだけど
何のためになるの?
分からない、、、
 
 
そんな方におすすめなのが
このSGMグループセッション
 
このセッションは
あなたのスピリッドガイド、
高次の存在たちからのサポートされます。
 
 
セッションで、
あなたがスピリットガイドたちを信頼し
ワークをするのを承諾する事で
スピリットガイドたちが
あなたの肉体、エネルギーフィールドなどからネガティヴなエネルギーを取り除きます。
ネガティヴなエネルギーを
愛の周波数へと変換してくれます。
 
そして
このセッションを
なんと❗️なんと‼️
毎月受ける事ができます
 
さらに気づきのワーク
ご自身の身体と向き合って
エネルギーを整えて
るんるんにして行きます❗️
 
体感は人それぞれですけど
私の場合は
エネルギーフィールドに
スペースが広がる感じだったり
 
重たい思考がなくなり
波動が軽くなった感じ
 
他の方は
前頭葉あたりが
ピかピカしたなど
 
さらにグループセッションなので
 
メンバー同士情報交換したり
時には、
身体が辛い時にはヒーリングを送ったり、
 
だけど
ふわふわスピ感はゼロで
しっかりと地に足ついたグループです。
 
 

なぜ、感情を解放する事が良いのか?

 
嫌なこと、辛い事が起こった時
みなさんどんな感じか
思いだして下さい。
 
胃がキリキリしたり
頭が痛くなったり
胸、背中と身体へもダメージが
ありますよね❗️
 
むかしから
頭に来た
はらわたが煮えくりかえる
などと言いますもんね
 
そう、身体が感情を請け負ってくれてます。
若い時は
そんな症状もストレスや
仕事の疲れ
寝たら治るレベルかもしれません
 
カラオケや飲み会で
歌って、食べて飲んで
楽しく発散できたかもしれません
 
でも、本当にそうでしょうか?
 
時に、それは
めんどくさいものを
見て見ぬふり
楽しい事と引き換えに
気持ちのすり替えみたいなもので
さらに嫌な感情を抑え込むことになっています、、、、😱
 
 
まさか、そんな事とは、、、
 
 
その重たい感情が
解放されないまま
歳を重ねると
 
徐々に身体からメッセージが
痛みや症状として
身体が気づいて欲しくて送って来ます
 
そこでそのメッセージに気がついて
頂きたいです♪
 
でも、普通は病院に行ったり
薬飲んだりしてしまいますよね
 
そらはそれでもちろん
大切な事なんですけど
 
身体の症状は消えても
エネルギーフィールドでは
その重たいエネルギーが残っていると
また、同じような痛みや症状が
繰り返されちゃいます。
 
 
てことで
 
アラフォー、アラフィー、アラカンの
みなさん ご自身の身体、体調はどうですか?
 
そして
ご両親、ご主人の体調はどうですか?
 
私の周りでは
ご両親のご病気
糖尿病、認知症、高血圧、癌などで
心を痛めてる方がたくさんいらっしゃいます
 
歳だから仕方ない
歳を取れば何かしら病気すると
諦めて
 
通院して大切な日々を
重たいきもちで
疲れ切ってしまってます
 
病気になるのも
実は魂の成長のためかもしれません
 
でも、同じ魂の成長をするなら
自分から感情や身体に向き合う方法を
選択して

 魂の成長の瞑想と気づきのワーク

 

で、心も身体もスッキリして

年齢を重ねていきたいですね❗️

 

という事で

 

凡人主婦の覚醒グループセッション

 

SGMと気づきのワーク

 

無料モニター募集中

 

凡人主婦の覚醒グループセッション係

 

↑↑↑

こちらから モニター と

送ってください❗️

 

よろしくお願いします!

 

参加は驚くほどリーズナブルです

それは、

継続してほしいから

1年先の変化を楽しみましょう😊

 

 

本当に

何のために

魂を成長させるのか?

 

そんなことも

グループメンバーと

お話ししたりしたいです〜

 

色んな変化や成長が楽しみです

 

むむむ、

変化を受け入れる

こう言う事が

魂の成長

なのかもしれませんね

 

分からないことを知る

これまでとは違うこと

やったことないこと

新たな経験を楽しむことが

成長ですもんね❣️

 

最後まで

お付き合いありがとうございます😊

 

みなさんのご参加お待ちしてます❣️

 

幸子とふゆこのお笑いトーク見て下さい!