今日は朝から

私のエネルギーワークの
師匠和魅さんからヒーリングしてもらいました。

和魅さんのアドバイスを聞きながら、

やっぱりヒーリング、
エネルギーワークはこれからの時代、必須❣️
だと感じました‼️



数日前に、
無性に
あー、2ヶ月間くらい南国にでも行って
休みたい❣️
深く癒されたい❣️と、
ヒシヒシと感じたタイミングでの
ヒーリングでした😆✨🐲

この日は、
和魅さんのインターネット環境が
バッチリ整った👍
ナイスタイミングでのzoomセッションでした😆

2ヶ月分の休暇を取るのと同じくらいの
レゾナンスヒーリングの癒しを受け取りました。


セッションの後には
吉方位と恵方が重なってたので

恵方参り⛩へ
玉依姫命の元へ

そーいえば、
先日のアロマエンパワーメント風水講座に
来て下さった、
サイキッカーのクライアントさんより

angelicaさんの横に
メーテルみたいな女の人がいる
日本人ですよ、髪の毛黒いです❣️と、
言われて、???誰かな?と
その時はピンと来なかったけど

もしかしたら玉依姫命ちゃん?かな?なーんて🐲


恵方参り神社で
靴のままでしたが
樹の根っこでアーシングして来ました。

和魅さんから
ちょっと林みたいなところで
エネルギー補給をするのを勧められました❣️








寒さに弱い私は、

アーシングとかアウトドアで

自然からエネルギー頂くこと

すっかり忘れてました。


これもセルフケアとして

忘れずにやろ〜と思います❣️



私たちがやると良い
ヒーリング、エネルギーワーク
まとめ🧘‍♀️

🧘‍♀️人を整える・・
✳️肉体やオーラの中にある不要なエネルギーをヒーリングで取り除く(セルフ&プロメンテナンス)
✳️吉方位の寝室でゆっくり休む
✳️体を温める
✳️好きな色、アロマを身につける
✳️体や心が喜ぶ美味しいものを食べる
✳️吉方位で土地や食べ物からエネルギーをもらう
✳️アーシングする etc...

🏠家を整える・・
✳️掃除をする✨
✳️各部屋のその年の各方位のエネルギーを知り整える🐉
✳️適切なカラーをインテリアに使う❗️
✳️観葉植物を置く


いろんな心配方を抱えているよりは

ヒーリングを受けたり
お部屋を整えたり
生活の改善をして
気持ち良い思考や行動をする様に
してみませんか?

楽しくランチをするみたいに
ヒーリング、エネルギーワークを
皆さんが日常的に受けて欲しいですね〜❣️


私はヒーリングを受けて
恵方参りへ行った後に

いろんな閃きを受けとりました❣️


波動を上げて
心も体もスッキリライフ🌈🌈

毎週日曜日
オラクルカードリーディングやってます❣️
お友達登録宜しくお願いします。