産まれてから 今日まで
数え切れないほど 多くの人とかかわってきました。
いつも 仲よく 穏やかな気持ちで いたことも多いけれど
時々 喧嘩をしたり いやな思いをすることも経験してきました。
もし、嫌な思いをさせられたら 祈ってみてください。
嫌な気持ちを 感じさせられた 相手に ’幸せに なりますように。。’と
10分ほど 祈ってみてください。
気持ちが入らないかもしれませんが
毎日しばらく祈ってみてください。
答えになっていないかもしれませんが、
何とも言えない 幸せなこと おこるかも。。。