紫月のブログ -8ページ目

紫月のブログ

ブログの説明を入力します。

大切な**さんへ


他人を悪しざまに言う人はどこでもいます。


人は自分にとって 都合のいいことや 楽しいことにしか 関心もたない。


悪くいう人にとって 嫉妬だったり 面白くないことばかりだから 悪口をいうんです。


はじめから 無責任な 悪口なんだから 深刻に受け止める必要ないです。


深刻に受け止める必要ないんですよ。


だから、 なにか言われても気にしない。


あえて その場には 近寄らない。


これは 大人であっても 子供であっても 同じです。


マイナスな気持ちに なってしまったなら 気分転換して


近い存在の方に ハグ してもらいましょう


私は 神様ではないけれど いつもあなたのこと 応援しています。