October 10月エナジーアップデート&ご挨拶 沈黙から立ち上がる仲間たち(ソウルの叫び声) | Divine Angel Place

Divine Angel Place

K.Angelのブログです

K.Angel チャンネルのライブより

~~~~~~~~~~~~~~

ソウルファミリー

私の光の友である皆さま

いかがお過ごしですか?

いよいよ10月になりましたもみじ

 

今月はとても神妙な緊迫した

エナジーを感じ始めています

 

たくさんの悲しみや失った

ボイスを取り戻したいと

叫び声が聞こえてきます

 

たくさんの闇の力の抑圧

コントロールを受けながらも

私たち、光の仲間たちは

負けずに立ち上がろうとしています

(立ち上がりだしています)

 

私も何度も何度も

サイレンスの状態になった

この数年間

内観を繰り返しハイヤーセルフとの

コネクションを一番大切なものとして

自分自身のコアと繋がることにより

今まで見えなかった

たくさんのものが見え出してきました

 

今まで信じてきたことや

真理だと思っていたことが

全く間違っていたのだと悟るような

意識が180度変わったこともびっくり

いくつか経験し今日に至ります

 

10月になって

ここ数週間皆様と繋がることが

出来なかったのでおすましスワン

また突然ですがご挨拶がてら

今月のエナジーを

私が感じている範囲で皆にも

ここでシェアしたいと思っています

 

いつも心から感謝しています

愛を込めてふんわりウイング