グローバル瞑想、Facebookグループ、次回瞑想についてのお知らせ | Divine Angel Place

Divine Angel Place

K.Angelのブログです

光のソウルたちへ〜⭐️

 

こんにちは。

愛の存在でいて下さって

ありがとうございます

あなたは本当にスピリットたちにも

感謝されています天使

 

今回はここ最近

いくつか直接メールを頂いたり

私のYouTubeの動画への

コメントなどで

ご質問や、ご指摘など

賛否両論で頂いていた

グローバル瞑想地球

(集合瞑想&プレイヤー)

ことについて私なりの

見解を述べさせて頂きました

 

最近では、

ミリオンというソウルたちが

集うと言われていた

世界的に知られていた

4.4.4(2020)

ポータルの集合瞑想

(Global Meditation)がありました

(日本時間では4月5日)

 

この瞑想は世界平和を願い

アセンションへのタイムラインへと

人類を導きアップ

コロナウィルスを消滅させる

という意図が込められて

いたそうです

 

中には一部の噂で

(ある意味では事実とも言えると

 思います。)ビックリマーク

 

この瞑想は大変危険である、

この瞑想に参加することによって

集合レベルで、エネルギーを

吸い取られ、闇の存在(勢力)

餌食となってしまうというびっくり

反対意見のメッセージも

世界中に散らばっていたようです

 

実際私は

グループの中で誘導瞑想などに

参加するという形ではなく

一人でひっそり音楽をかけながら音譜

同じ時間帯に瞑想をしましチュー

 

私個人としての

グループ瞑想(今回も含め)

対しての意見をこちらの動画で

お話させていただきました

 

 

 

今回のディベートに限らず

私たちの3次元の世界では

どんなことも、どんな教えも

どんな人の意見も

必ず賛否両論の考えが生まれるのは

仕方のないことですお願い

 

そしてどちらが正しいか

間違っているかということも

それぞれのソウルたちの

ジャーニーやタイムライン(時期)

によって違っていて当然なのです

 

私の意見や見解が

正しいか正しくないかを

ここでディベートして頂こうとも

思っていませんし

私の意見だけが正しいとも

言うつもりは全くありませんが

 

私なりに

ハートで感じていることを

今回のグローバル瞑想の

二つの対立する意見から見て

述べさせて頂きました

 

ベルベルベルベルベル

 

動画の中では、

Divine Angel Placeの

フェイスブックグループ

Realm of Angels

  ライトワーカーたちの

  コミュニティ

グループについても

少しお話ししていますが

もしこの文章を読んで

くださっているあなたが

このグループに属し

下さっている場合

本当にありがとうございますハート

 

今後しばらくの間は、

皆様の投稿を

すぐに一般公開するのではなく

私が目を通して、私の判断で

メッセージが

恐れやジャッジメントに基づくもの

または個人の宣伝、誰かの中傷を

しているものではない投稿、

賛否両論を招くような

宇宙人関係、大天使関係の

チャネリングの

メッセージビデオではない場合のみ

後日、グループの中で

シェアさせていただくという形を

とらせていただきます

 

素晴らしいシェアを

いつもありがとうございますキラキラ

 

今現在、私一人では

速やかに投稿を見ることが

出来ませんのでチュー

どうぞご理解下さいませ

これからもどうぞ

よろしくお願いいたします

 

愛を込めてふんわりウイング

K.Angelおすましペガサス

 

ベルベルベルベルベル

 

次の4月10日の

グループ瞑想についてお知らせです

 

ハッカーやブラックメールなどの

嫌がらせを防ぐため

一般公開の瞑想&プレイヤーは

今の段階では2020年4月いっぱい

させていただく予定です。

ぜひ同じ意識を持つ仲間たちで

集いましょうハート音譜

 

Divine Angel Place

光のグループ瞑想&祈りの集い

4月10日(金)

日本時間午後10時半〜
https://zoom.us/j/363235177