アセンションウェーブ 3月のエナジー 今の地球で人類の意識に何が起こっているか、 | Divine Angel Place

Divine Angel Place

K.Angelのブログです

皆様、こんにちは。

今日もブログに足を運んで下さってどうもありがとうございます。

今回は今、揺れ動く地球上と、人類の間でどんなことが起こっているかを私なりに、自分自身の日々の生活の中でも経験していることを元にして、このブログに目を通してくださった皆様にも分かち合えたらと願い、シェアさせていただきます。

相変わらず、今年2019年に入ってから、次々と強いアセンションウェーブ、プラズマウェーブ、レインボーウェーブと呼ばれる、太陽の向こう側からやってくるエネルギー、ポータルから入ってくるエネルギーが地球全体を包んでいます。 

このエネルギーはしばらく地球上に充満し、まだ何も大きなシフトを感じられない、エネルギーの違いも感じられないという人々にも、タイムラインを変えて同じような現象や体験を次々と皆が見たり、感じたりしていくでしょう。

今も今年に入ってからも相変わらず、そのパワフルなエネルギーは世界中に体を持って存在しているものたち(動物も含め)も体を脱ぎ捨てた光となったものたち(死という形で旅立っていったソウルたち)両方に大きな影響を与えてくれています。

私たち人類はいよいよ、そのエネルギーの影響をもう無視することは出来なくなっており、揺れ動かされているのです。 

体も心も、意識も、そしてエネルギーの面でも私たちはこのエネルギーの影響を今多大に受けています。 

アセンションをするために、嫌でもリリースしなければいけないもの、考え、人間関係、病気、ネガティブなエネルギーなどが全て少しずつこれらのエネルギーにより、深く潜在意識や、魂の中に隠し入れてきたものたちが次々と表面に現れてきて、私たちがそれに気が付き、ワークしなければいけないようにと導かれているのです。

この浄化とリリースの期間、それらは体の痛み、不調、皮膚の異常、アレルギー、頭痛、異常な眠気、また不眠、突然の事故、突然の病気などに寄って現れているかもしれません。 

感情面では悲しみ、鬱、怒り、極端な人生に対する疲労、ジェラシー、憎しみ、無気力、過去を改めて思い出し、罪の意識、後悔、哀しみ、憎しみなどとなって現れてているかもしれません。

 もう誰もが否定できなくなってきた、エネルギー体であるエンティティー(憑依、インプラントなども含め)が今次々と体や魂から離れているので、その意識の中にいた、体の中に潜んでいたエンティティーの存在に気が付いているものも大勢いると思います。 

 

そんな体も感情も、意識も、地球全体と一緒に揺れ動く中、私たちはこの強いエネルギーによって、最後の集合レベルの浄化とヒーリングが始まっているようです。

 

 そして潜在意識の奥深くに閉じ込めてきたエゴの声(感情)、また地球の歴史全てを遡って、人類全体が流してきた意識のエネルギー、感情のエネルギーがマザーアースの中から、火山が噴火するようにボコボコと音を立てて、改めて表層に出てきているので、そのエゴの声が今、地球上の人類のネットワークにも、それぞれの意識や感情、体を通して

 

 

け取っているので、世界中の人々が多大な影響を受け取っているのです。 それはテレビや新聞、インターネットのニュース、YouTubeやフェイスブックなどのソーシャルネットワーキングでのコミュニティを見ても一目瞭然です。

 私がずっと自分自身も関わってきたスピリチュアルなコミュニティーの中でもそれは全く変わりません。 

ライトワーカー(光のワーカー)と呼ばれるものたちでさえ、今、うしろ指を差し合い、ゴシップをしたり、裏切り行為をしているのがインターネット上でも至る所で悲しいことに見られます。  仲たがいや、中傷のしあいを公共の場ではっきりと見せて、スピリチュアルなコミュニティーの中でもそれらは密かなゴシップとしてお茶の間を騒がせているのです。 

 

 

 

 

有名なOOOさん、人気のあるコンビだったOOOさんたちはもう決別した、一緒にはワークしていない、別れた、、、などと噂が飛び交い、一部では、堂々と自分たちのビデオや、ブログ、ウェブサイトで名指しで今まで友、パートナーであったはずの仲間たちを非難し、中傷しています。 それはとても悲しいことだと思います。

またこのようにSSNやテレビや新聞だけではなく、それは個人の生活にも至る所で見られています。 

リレーションシップの幕が閉じられ、一つのサイクルの終わりが世界中で起こっています。 

それは長い結婚生活や共同生活をしてきた関係でも同じです。 

仕事を去る、キャリアを終える(変える)、引越しをする、家族のメンバーとの別れ、グループの解散、組織の解散なども世界中の様々なフィールドで見られています。

 私たちの魂は今、次々と目覚めており、本来の魂の道へと軌道修正されているので、それらは実際に避けられないことであり、そしてむしろアセンションがしっかりと始まっており、いよいよそれが具体的に現象として現れてきているというサインであり、とてもポシティブなことなのです。 

でも私がここで言いたいことは、そのように魂に導かれて、大きな変化の中にあるので、それを本当ならもっと肯定的に捉えるべきであり、責任を持って、それらを受け止め、そのシフトや変化を誰かの責任にしたり、他を恨んだり、陰口や中傷を言うべきではないということです。

私たちの社会は、ずっと昔から戦い合うように、競い合うように、奪い合うようにと教えられてきました。 

また奪い合わないと、競い合わないと私たちは十分に受け取ることが出来ない、与えられないと信じ込まされてきました。 競争して、やっと自分がサバイバル出来る分を得ることが出来る。 誰かが犠牲になって、誰かの犠牲を元にして、ようやく私たちは十分に得られ、安心して生きていくことが出来ると子供の頃から私たちは条件づけられてきました。

そしてその意識が深く、深く私たちの魂にも刻まれ、愛と光とワークしているはずのライトワーカー、スピリチュアルコミュニティのものたちでさえ、その深いエゴの意識が働いてしまい、大きなトランジションの中にある今、仲間同士で競争しあったり、影でgossipをしたり、恨んだり、憎んだりという行為が見られることはとても悲しいことだと思います。

 

 

そしてこの現象が見られるもう一つの理由は、私の動画ではお話ししませんでしたが、相変わらず続いている、闇の力、勢力を失いつつある、必死にその生存を続けようとしているダークな力が、ライトワーカーたちの意識に入り込もうと必死になって、そして意識をコントロールして、仲間同士を仲たがいさせたり、決裂させようとの働きがあるからだと私は感じています。 

エンティティーは存在しています。 少なくとも私の“リアリティ”の中には、それを事実として受け入れました。 でもエンティティーのコントロールを本来、神の一部である、宇宙の一部である、永遠の存在としての魂を与えられている私たちはいくらでも自分の強い意志で防ぐことが出来るのです。

パーソナルパワーを取り戻すということはそういうことも含まれています。

私たちはそれぞれに、自分にはパワーがない、自分には何も変えられる力がない、自分の運命はカルマの法則により、何も変えることが出来ない、自分は弱い存在である、世界が自分の人生をコントロールしている、外の世界が全て自分を不幸にさせている、、、と思っている以上、本当のパーソナルパワーを引き出すことは難しくなってしまいます。 

エンティティー(ダークフォース)にはクリエイトするというパワーがありません。 これらはだからこそ、クリエイターである私たち人間を操縦して、私たちを利用して、変わってクリエイトしてもらおうと必死だったのです。 私たちが彼らに協力しますと了解を出さない以上、彼らには何もすることが出来ないのです。

これらのダークフォースは私たちをずっと3次元の世界に永遠に閉じ込め、私たちの創造性を奪い、私たちに敵対心を持たせ、争い合い、憎しみあい、そしてそのエネルギーを吸い取って生存を続けようとしてきたのです。

でもそれを許したのも、本当は私たち自身なのです。

だから、どんなことがあっても、どんな現象を見ても、私たちはそれぞれに自分で責任を持って、何か本来の自分以外の意識が働いて行なってしまった行為に対して、また言動に対して、素直にそれを認め、トランスフォームしていくことが大切だと思うのです。

誰にでも、この地球上に存在してきた人間として、動物として、人生(動物の一生)の中でダークフォースが介入してしまったということはあるのです。

エンティティーの憑依や、マインドコントロール、意識への働きかけの影響を受けたことがない人(動物)などは誰一人としていないでしょう。 

 

だからこそ、それを認め、そして自分自身も含め、何も知らずに、そのように仕向けられてきて働いてきた私たちの意識を個人的に捉えずに許していかなければいけません。

これらの低い意識は、私たちをずっと今までの相対性があり、病があり、奪い合いがあり、苦しみや死があったこの領域へ閉じ込めてしまいます。 

そのような行為、思考は5次元へ向かう地球と人類にとって、一番私たちにはマイナスに働いてしまうことになるのです。 それはまさしく3次元の意識であり、3次元の古くなってきたエネルギーです。

だからこそ、それに気が付いたらすぐに私たちはそのエネルギーを切り替えるように、意図的にキャンセルアウトして、愛と赦しのエネルギーを自分自身と、負のエネルギーが放たれてしまったグループや個人に対しても送り、この地球全体を癒していかなければいけません。 一人の人が癒されると、それは地球全体に影響を及ぼすのです。 これは紛れもない事実なのです。

 

 

5次元の領域へいち早くアクセスするために、私たちはもう今までの古い3次元の思考で生きているべきではありません。

 

 

 戦う必要も、争い奪い合う必要もないのです。 憎しみ合うことも、自分だけの考えや、意見、方法が正しいと主張する必要もないのです。

それらは全て私たちをこの3次元に閉じ込めるイリュージョンの教えでした。

それぞれのタイムラインに自由意志を与えられ、存在している全てのソウルを尊敬し、尊重し、ジャッジするべきではありません。

 

皆がそれぞれにユニークな方法で、アセンションへと向かい、またユニークな方法で、魂の目覚めを経験しつつあるのです。 たとえ少しの間、軌道が外れてしまっても、それもそれでそのソウルにとっては貴重なレッスン、体験のためにハイヤーセルフが選んでいるかもしれないのです。 だから私たちはどんなことも、どんな人も、指をさすべきではありません。 見下してもいけません。 全てのソウルは皆平等であり、特別に選ばれたものなどはいないのです。 皆がパズルのピースを一つずつ持ってこの地球にやってきたのです。 どこから来たって構わないのです。 どこから来たからといって、あるソウルだけが特別ということも一切ないのです。 

全てを赦し、受け入れ、理解しようと心掛けて、そして自分たちがそれぞれ魂(ハート)に導かれるままに、愛を持って行動を続け、その過程でたとえ、テンポラリーな別れや分離が起こっても、後ろ指を指したり、そのグループや、組織、個人を陥れようとしたり、その人々が良しと思って一生懸命行なっているワークを妨害するべきではありません。

今回は、今何が起こっているか、私の目の前にも明らかに頻繁に現象として現れ、見せてくれていることを感謝と共にシェアさせていただきました。

愛だけが私たちを育み、私たちを高い次元へと連れて行ってくれます。

愛だけが私たちを癒してくれます。 愛だけが全てへの回答であり、真実です。

他の仲間たちよりも、ほんの一歩だけ、螺旋階段の上を昇っているかもしれないライトワーカーたち、時々後ろを振り返り、あなたのすぐ下の階段に一緒に昇って来ている、美しいその愛の手を、無条件の愛でとり、あなたのいるその段まで優しく導いてあげましょう。 

また、他の階段を選ぼうと準備している仲間のソウルたちも、今の螺旋階段から背中を不意に押して、突き落とすのではなく、ゆっくりとマイペースで階段をまた降りることが出来るまで、もしくは、隣に並んでいる螺旋階段へ優雅に思い切って、ジャンプ出来るようにと愛と慈悲の心を持って、手助けしてあげましょう。

 

違う階段を選んでも、無限にある天にまで昇る(繋がる)その螺旋階段は皆同じところへ向かっています。 

そして、やがて、皆また頂上(階段のてっぺん)で、合流し、大きな笑顔で皆が抱きしめ合う日がやってくるでしょう。

 

愛を込めて〜

K.Angel