慣れてきた
っていうのか な?
傷つきまくって逆に気にならなくなってきた自分がいる
この間の件もどうでもよくなってきたし
悪い意味じゃなく、いい意味でね
あの件に関しては別に私のことはどうこう言われてもいいよ
ただ私の周りの人達のことを言われたら怒るけどね
てことで
昨日は一人でちょっとぷんぷんおしたのですが、何事もなく今日も接するつもりです
とりあえずお腹すいた\(^o^)/
っていうのか な?
傷つきまくって逆に気にならなくなってきた自分がいる
この間の件もどうでもよくなってきたし
悪い意味じゃなく、いい意味でね
あの件に関しては別に私のことはどうこう言われてもいいよ
ただ私の周りの人達のことを言われたら怒るけどね
てことで
昨日は一人でちょっとぷんぷんおしたのですが、何事もなく今日も接するつもりです
とりあえずお腹すいた\(^o^)/