今日も今日とてハンバーグ
お昼ご飯はハンバーグ

激安、激うま、申し分なし!


そんなこんなで午後からもレコーディングでござーい!
頑張るよい\(^o^)/



おゆゆさんが飴ちゃんくれたの^^
1日遅れだけどハロウィン☆
まあお菓子くれてもいたずらするけどねーんwwwww

帰ったら食べよっと♪