嵐さんin大阪、お疲れでした^^
次は札幌ですよ!
国立と大阪の流れを引き継いで、更に盛り上がっていきますよ!
年に一度の祭ですから!
そんな私の手元にも運命のチケットが到着しましてね
決して良席ではないけれど、席なんざ関係ないのだよ!
どれだけあの空間を楽しめるかが重要なのだよ!
楽しんだもん勝ちなのだよ!
てことで!
更に予習にも気合いが入るお!笑
明日からはDVD見るよ(´∀`)
もうこうなると、学校よりも何よりも嵐さんが大事になってくるんだよね例年wwwww
まあ、年に一度のことなのであまり気にしないでいただけると嬉しいですwwwww
じゃあもう寝よう
おやすみなしあ><
次は札幌ですよ!
国立と大阪の流れを引き継いで、更に盛り上がっていきますよ!
年に一度の祭ですから!
そんな私の手元にも運命のチケットが到着しましてね
決して良席ではないけれど、席なんざ関係ないのだよ!
どれだけあの空間を楽しめるかが重要なのだよ!
楽しんだもん勝ちなのだよ!
てことで!
更に予習にも気合いが入るお!笑
明日からはDVD見るよ(´∀`)
もうこうなると、学校よりも何よりも嵐さんが大事になってくるんだよね例年wwwww
まあ、年に一度のことなのであまり気にしないでいただけると嬉しいですwwwww
じゃあもう寝よう
おやすみなしあ><