今日から嵐さんin大阪☆
国立を経て、いよいよドームツアーの始まりでございますな^^
今日と明日、みんなが幸せになれますよーにっ!
そして明日は札幌公演チケット配達指定日やで\(^o^)/
早く席知りたいけどめっちゃ遠かったら凹むんだろうな…
去年を思い出すわ…(遠い目)
とりあえず、
今日も楽器はないけど卒業制作頑張ってきまっす(`・ω・´)
国立を経て、いよいよドームツアーの始まりでございますな^^
今日と明日、みんなが幸せになれますよーにっ!
そして明日は札幌公演チケット配達指定日やで\(^o^)/
早く席知りたいけどめっちゃ遠かったら凹むんだろうな…
去年を思い出すわ…(遠い目)
とりあえず、
今日も楽器はないけど卒業制作頑張ってきまっす(`・ω・´)