胸が痛い
病気ではなく(笑)
うーん…
心が痛い、と言った方がいいかな

昨日から色んなことを考えすぎて自分スイーツ(笑)だなって思った
今朝はその余韻で全く化粧ができず、すっぴんで学校なう
朝は何もできなかった…
今やっと復活できてきたくらい


何が正しくて何が間違ってるのかがわかんない/(^o^)\
とりあえず今日は学校終わったら歩いて街行ってくるよ
ちょっと気晴らしにね
すっぴんとか、気にしないwww