お久しぶりですちゅー
もうブログの記事をどうやって書くのかも忘れかけていました滝汗

息子ッティ〜は無事、
4月7日に入学式に出る事が出来、
散ってしまうと思っていた早く咲いた桜、
入学式の日は満開で、お天気も良く、
と〜っても良い写真が撮れましたデレデレルンルン

学校はまたお休みになるので、新生活はまだ先延ばしのダラダラ生活になりそうです笑い泣き

お休みの間は、
最初は日能研でもらった過去問やったりしていましたが、やり尽くし、6年のテキスト一周やり、、、
さすがに5年生に遡る気分にまではなれず、
ダラダラ過ごしてしまっています笑い泣き笑い泣き



受験生活始まる前から、
夕方のニュースを私が見ていて、息子ッティ〜が意味が分からない事を聞いてきたり、そのニュースについてどう思うかなどをよく話していました。
学校終わって超早で日能研に行ってたので、その時間は無くなっていました。
受験が終わり、長い休みが訪れ、
家でのんびり過ごす中で、TVを見ている時の会話が増えましたが、以前と同じようにどう思うのか聞くと、返ってくる答えがしっかりしてきたな〜と思いますウシシデレデレ


特に何か新しい事がないのですが(皆んな きっと同じハズww)
ブログも見る機会と書く機会も減ってしまったのでアセアセ
無事入学出来た事と最近のお知らせでしたグッニヒヒ