グータラがお得の
息子ッティ〜とワタシニヒヒウシシ

遅寝と遅起きはめっちゃ得意ニヒヒウシシ
早寝早起きは…辛い笑い泣き笑い泣き

そんな4月に備え、
受験が終わって早寝早起きを頑張っていました
…と言っても、日能研生活からのだけど(笑)
頑張らないと早くになんかに寝れないよぼけーアセアセ
早寝しないと早起きなんて出来ない…チーン
寝るのに必死でした…zzz

6:30amからひたすらアラームゲロー
何とか7:00amには朝食をと頑張っていましたが、
小学校も休みになると、早起きすることに心が折れそうですハートブレイク

勉強も時間決めずにしてましたが
課題も終わり、
灘テキと大量に日能研で貰った色々な学校の過去問を出してます学校
が、
「やらなければいけないモノ」
ではない為、気分イマイチアセアセ流石に私もゴリゴリと今はさせたくないなぁ〜アセアセアセアセ
そしてカリキュラム無く勉強するって難しいアセアセ

このままダラダラすると即腐るので、

「中学生になった気分にしよかーハート

と、進学先の時間割を見て
とりあえずグッ真顔グッ真顔

7:00am起きの、
1時間目ボケ〜っと(長い)
2時間目、日能研の時の残っているもの
3、4時間目勉強(前日決定)
昼ご飯と昼休み、
5、6時間目勉強、
クラブ活動の時間はプールでも行こか〜ラブラブ

と来週の予定を2人で決めたんですが、
プール…一回コッキリで行ける所、、、
2ヶ所ともコロナで閉まっているじゃぁ あ〜りませんかチーンガーンハッ

部活もどき、何しようかなぁ〜アセアセ