今日の(土曜)の午前中に帰って来るのですが、
主人、こんな世の中ウィルスだらけの中、
2泊3日出張です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

マスクも除菌シートも
しっかり持って行った神経質な主人ですが、
何が心配って、
感染するより主人のメンタル…タラー

先月、
会社の子と話してて、
その子調子が悪そうで、
結局インフルだったんですけどね……

今日喋ってたから自分はヤバイ気がするびっくり
って、ホンマに熱出始めたんです…
しかも39度代ショボーン
絶対うつったなと
翌朝病院行って検査したらインフル陰性……

!
インフルちゃうって分かった途端に熱下がって元気になりました………滝汗
凄い…凄過ぎる思い込み…ゲッソリ

コロナになった気分になったら、
どうなっちゃうんでしょうか…滝汗タラー?
感染よりも手が掛かる気がします(笑)

そこら辺にもう蔓延してると思ってるんですけどね〜ニヒヒ何やったらワタシ、感染してても気付かないくらい元気な気がしますグッニヒヒ

そして息子ッティ〜…
俺は男やから、お父さんおらん間、お母さんの事守ったるからなグッニコ
と………

笑い泣きラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ
ハート可愛い過ぎるハート

反抗期前?とかビビっちゃう笑い泣き

可愛い事言うてるクセに
「お母さん一緒に寝に行ったるわにやり
と、私は1人で寝てるのに着いて来ますニヒヒ

可愛い過ぎて、
勉強盛り上げてます
コタツの向こうからニヒヒ

星星星星星星星星星星星星星

そんな感じで息子ッティ〜と家で一応勉強しながらノンビリ過ごしています流れ星

すると日能研からのお知らせが来ていたので、
「嫌〜な予感するなぁ〜えー?ガーン滝汗
「俺が見るしょんぼりガーン
と開いてみた……

ガーンハッ「た…短縮やって笑い泣きキラキラ無くならんで良かった〜笑い泣きキラキラ

と心の声が漏れ出てました(笑)
でも、日能研大好きボーイなのでホンマに無くならんで良かった〜滝汗DASH!

「最後の日能研、しっかり味わってくるわグッウシシルンルン」(味わうて…笑)

と嬉しそうにしてました。

星星星星星星星星星星星星星

今日、ポストに日能研から複数の封筒が…
どれがどれか分からなくなりましたが、宛名シールの1つに…

…日能研番号、学年が7になってる…
まぁ、そうなんだけど…
そうなんだけど…変な感じアセアセ

ソレはそうと!
?
まさか修業式無くなったチーンアセアセ?

とビクビクしながら開けてみると…
……ゲラゲラ

小松原杯 授与式

のお知らせがハート


?ホンマにガーン??
基準が分からないけれど、
学校の初日偏差値なんじゃなくて
受けた日程での偏差値なのかな?

よく分からないけれど、
息子ッティ〜が爆喜ハート

小松原杯はもちろんだけど、日能研で友達に会える日が増えるのが嬉しいそうラブラブ

こんな何もない日常だから
余計に嬉しいですデレデレ



追記※最初の写真で息子ッティ〜と特定出来る事がわかったので、名前部分を黒く塗りましたアセアセ