今日はワタシだけチーンタラー
何と!
何と!!
今日は息子ッティ〜、ゲームセンターに行っているのですゲローガーン

息子ッティ〜の小学校、
月曜から学校はお休みで、そのまま春休みになりますチューリップ
卒業式はする予定だそうですが、
6年生だけ(本来は5年生が在校生で来ている)
で、
30分で終わらせる(2時間半の予定、元々長過ぎる)
んだってハッ
終わった後は、
毎年校門で写真を撮り、
クラッカーを一斉に鳴らして、紙だらけなのを男子が放り投げまくるのだけど、
今年はソレも無しでサッサと帰れとグッニヤニヤ

まぁ、それでウチはオッケーだったんだけどニヤニヤ
保育園から仲良しだった子達やお母さんが、最後に遊ばせたいとニコキラキラ
それは有難いんだけど、
最初は映画の予定だったのが、
今良いの無いから&雨だからと
ゲームセンターになりました…

ポーンえぇハッ
お母さん私達はよく行ってるから(私)さんは無理に来なくても大丈夫やで〜ウインク

と言う事で
私は興味ないからと送り、お任せしたけど…
……
まぁ、エエけど…
10:00から行ったけど、飽きんのかなタラー?
もうお金使い切ったんちゃうんかな?タラー
と居ない息子ッティ〜を思うヒマなワタシ滝汗ガーン

今日は帰ってきたら理科のエネルギーの本の感想文?書く(春休みの課題)約束したけど、帰って頭ん中切り替えが上手く出来ない気がするので…

真顔「気が散りながらしても(私)が見ててイライラするからケンカしそう。今日は早く寝て明日9:00からしっかりやろう」

と言う予定です合格

塾の準備講座も打ち切りになったので、
入学までの課題くらいしかやる事無いのですが、
数学の課題が終わってしまっていて、
スキなモノが残っていないのでモチベーションが下がる一方ぼけーアセアセ
(読書感想も本人の気持ちを書こうとかなり気持ち乗せながら 何とか終わらせました)

ウインク「GW明けにあるテストは頑張る予定」
だと言うていたので(予定は未定)、
ニヤニヤ「算数ボーイやから数学は頼むで〜キラキラテスト勉強する事ないから忘れんウチに灘テキでもしよなルンルンやってない所もあるしなっグッ」と先週末に話していたので、1回/1日づつやる予定でいます。
終わったご褒美はジィジとご飯に行くんだそうですデレデレ(私に被害ナシwwチョキ)

上矢印と言うのを思い出したので、
「今日は帰ってきたらコレをやって、エネルギーのんは明日しっかり頑張ろなグッグッグッ
と盛り上げときたいと思いますニヒヒ(ヒマなんでロクな事を考えないハート)

平和でのんびりを味わえない親子になりました…
でも頑張って来た勉強が抜け抜けになっていってるのが目に見えます…ゲッソリガーン