毎日ボケ〜っとしています…チーン

息子ッティ〜は見たくても見れなかったTVのドラマやアニメ、取り戻すかの様に毎日何時間も撮り溜めやAmazonで見ています…チーンイヒ
日能研へ行っていたのは遠い昔の様…滝汗

そんな中、日能研担任の先生にご挨拶へ行って来ました笑い泣きぐすん
息子ッティ〜、日能研へはもう修業式しか行く機会が無いのを知っていますが、好きだった先生には(その修業式にも)もう会えないのを知りショックで…喋りたいのに言葉が出てこないぐすんガーン先生も、普段の息子ッティ〜の雰囲気と違うと茶化しながら話しかけて笑わそうとしてくれていましたぐすん
本当に会ってお礼を伝えられて良かったと思いますウインク
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

4月から通う事になった進学先学校
登校日には注文する物などの提出物を持って行き、次に提出する課題や教科書などを貰って帰って来ました本本本本本本本本本本本本

数学のワークが楽しいと、あっと言う間にやってしまい、1残りは1/4程ゲラゲラ数学を習うのが楽しみな様子ルンルン

英語のワーク…初めて見る単語にクイズっぽくやっていたのですが…主人が帰って来て「そんな事も知らんのか〜ムキー」と習っているものだと思い込みで怒り、息子ッティ〜は一瞬で嫌になっていました…ムキーぐすんチーンムカムカ

その他の科目も、読書感想文などをは既に同じ物を持っている本だったのであっという間に終わり、コツコツ書く物ばかりが残っている感じなのでボチボチやって行きそうウシシ

星星星星星星星星星星星星星

何年かぶりに乗る自転車、ほとんど乗っていないけれど小さいので買いに自転車
気に入った物が27.5インチ…でも 爪先が付くので頑張って乗ると決定自転車キラキラ
駅に近い駐輪場に問い合わせると、
「今空きがあり、高校受験が終わると待ちが出来る」とのことおじいちゃん
通る道を確認がてら30分自転車をこぎ、駐輪場も契約して来ましたグッ

ピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ

こんな感じで、
今は新しい生活の準備を少しずつしていますウインク
小学生もあと少しランドセル
息子ッティ〜は楽しみ全開ゲラゲラ

私は楽しみ半分デレデレ寂しさ半分滝汗
構う事がどんどんなくなっていくけれど、
無くなっていかないと困るんだけど、
上手に手を離していけますように…私がアセアセ

とか言いながら、学校で勧められた改札タッチでお知らせ来るGPSは、息子ッティ〜の通学電車に対応していないので、息子ッティ〜と話合って、他の会社の物を比べながらGPSを購入まじかるクラウン


こんなの星
アプリから見てみると…
1週間程でお届けとあったのに、もう発送されてるニヒヒウシシ
デモ見て、一緒に

スゴ〜いポーンガーン

と今は言うとりますが…

口コミや評価見てると、小学生に持たせたり、浮気調査に使ってる滝汗ハッ
そりゃ中学生向けじゃないよねグッ
見張られていると気付いたら、持っていかなくなるんだろうな(笑)私だったらやましい事なくてもこんなの嫌だわゲッソリブー