前日特訓も終わり、
とうとう明日が入試星

普段こんな時間は日能研に居て、
ホテルに泊まってますが…
やる事なくてタラー

持ってきた泡10倍バブで
めっちゃ長風呂して♨️
それでも何もする事無くて(勉強しろよ)
TVばかり見て
笑っておりまするるるるるチーンガーン

カイジ見たら寝ようね滝汗

って言ってるけど、
普段こんな時間に寝ないけど早く寝て欲しいーチーン

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

この記事書きながら寝てしまった私滝汗

ハッゲッソリハッ

と目が覚めたら、息子ッティ〜慌ててTVを消し布団を被り、寝てましたのフリzzzアセアセ

真顔?何時………

0:30〜!!

嘘やろ…ゲロー??アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

とりあえず寝たフリの息子ッティ〜と目が合いムカムカ
「カイジ見たら寝てって言うとったやんムキー炎早く寝ろーーーーームキームカムカ
と怒ってタラー
慌てて寝ましたゲローアセアセ

明日頑張ろうね
とか
今まで頑張ってきたね
とか
色々と声かけたいと思ってたのに、
まさかの

早く寝ろ……

こんなもんやな私達タラーチーンイヒアセアセ