遂に前日特訓へ行きました息子ッティ〜ウシシ
あぁ、送って行くのはこれが最後笑い泣き

今夜から前泊、
受験お泊まり3泊4日、
息子ッティ〜はウッキウキです笑い泣きゲラゲラ

行く前に
全てテキストを出し、前日特訓へ持って行くノートを確認、そして…
日能研の……何だろう?
息子ッティ〜は布と言うてる、
この…
先生達がメッセージを書いてくれた(笑)!
を、忘れていないか確認し、大切にしまって家を出ましたバイバイ

息子ッティ〜の準備、後は私が荷物を持って行くのみグー

で、私は星
明日、明後日の試験は大丈夫だと思うメンタルグッ
でも、月曜の発表ではさすがに合格でも不合格でも涙出るんじゃないかなとタラー

何年か振りにマツエク行って来ましたグッニヒヒ
(すぐ擦ったり、すぐコリコリと触って取っちゃってマツゲがカスカスになるので、マツゲパーマとマスカラでした。)

これで、
お目目パンダパンダ
には絶対ならないグッニヒヒルンルンウヒヒ

私達、今回は多分カンペキニヒヒウシシキラキラ
持ち物リスト作って、全て入れたからねキラキラ



夕食は息子ッティ〜とおデートハート
何食べよっかなぁ〜デレデレルンルン