※本文可笑し過ぎで編集済み笑い泣き

星星星星星星星星星星星星星星
イクテや公開の結果を見る為に毎週ひらくマイニチノウケンニヒヒ
いつもなかなか読み込み出来なかったから、
リロードしまくり面倒で
時間ずらして見てましたニヒヒ

もうこんなリロードしまくる機会ないだろうなと笑い泣き

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
愛光は受験者が凄く多いから、日能研の成績見る時みたいなモンかと勝手に想像滝汗

発表の19:00までチョット時間あったので、チョット待つつもりでAmebaマンガ読んでたら(…あ、息子ッティ〜と違って普通のマンガね笑い泣き

出てた…合格発表アセアセ

遅いから直ぐ見れたチーンガーン

ちょうどの時間に見てリロードしまくろうと思ってたのに〜〜ゲッソリ


校長が筆ペンで書いてるの何か可愛い〜デレデレラブラブ
お会い出来ないけど、喜びをありがとうキラキラ

令和1年だったら1揃いなのにと思ったけど、元年になるから揃わないねニヤニヤアセアセ

これで前受けは終了桜イェ〜ィチョキゲラゲラデレデレ

来週はついに皆んな本命校〜〜〜グーニヒヒ
この流れに乗りれるよう頑張らせないとーっニヒヒ