昨日、私と息子は昼前までグースカ寝ていましたタラー
ピンポーーーーン花火
とチャイムが鳴り荷物が届きました、自分から。

自分から真顔?
あっニヤニヤ!

ってな感じで息子を起こし、開けさせると〜クラッカー

わぁ〜〜ゲラゲラルンルンデレデレ
石垣島で作った皿〜キラキラ
キレーイラブラブ


そりゃ忘れるよね

夜ゴハンは息子ッティ〜と生春巻き一緒に作って乗せました(食い意地が勝ち写真を忘れるアセアセ)

実はこういう記念に作ったものを自宅で使うの苦手だったんですが、この石垣焼は本当に綺麗でもっと作って帰れば良かった〜〜チーンもやもや
次回行く機会があれば同じサイズでスクエア4、5枚作って帰りたいな〜〜デレデレルンルン