みなさん、こんばんは。


りわです。



私の子供よシリーズ順調にいっぱい撮れています😆


このシリーズの密かなファンがいらっしゃいますので、めげずにこのシリーズは続けたいと思います😎


※知らない方のために説明します😊


自分の子供じゃないのに、

あたかも自分の子供よみたいに写真を撮ってるというシリーズです😅



今回は、

まだ2ヶ月の赤ちゃんです🥹


小さすぎて、

抱っこ怖い💦


でも、抱っこしたい😍❤️



ありゃ、眠たいねぇー




ちょっと目開けて確認してる?

誰?



まっいっかぁー

寝るとするか💤



やっぱり誰?



でも、眠い🥱



おっ、

寝たかな?


このシリーズ始まって、

少しずつ知ってもらえてるので、

お母さんのほうから抱っこしますか?って、

言ってくれるのうれしい😆


喜んで抱っこします😆💕💕💕💕💕


今までは抱っこするの我慢したり、

初めましての私がいきなり抱っこしたいって言うのも変だよねって思いながらも抱っこしたいって言っていたり😅


私の前世、なんだったんだろうー

たまらなく子供が好き❤️


なので、

お子様大歓迎です❤️❤️