みなさん、夜分遅くにすみません。


りわです。


最近、やたら悪神が私にちょっかい出してくる…


本当にしつこい!


お客様を対応していると、

右側の側頭部がザワザワして、

まただって思ったので、無視していたら、

本当に何回も何回も知らせてくる😤


あまりのしつこさに、

しょうがない!お客様に聞いてみるか😩


りわ「突然ですが、

神棚祀っていますか?」



お客様「はい。」



りわ「神様はAですよね?」



お客様「えっ、そうです。」



りわ「神棚ちゃんとやってないって言ってますが…」



お客様「えぇー、水も榊もちゃんと変えてますけどね。」



りわ「でも、やってないのがあるって言ってますよ。塩は変えていますか?」



お客様「ええっ💦塩の取り替えは1年に一回しかやってないです。」



りわ「それですね。」



満足したのか、

ザワザワは消えました。



悪神との戦いがあったので、

もうお客様に伝えたくない。


※アメブロで詳しく書いています。

カテゴリーで修行&不思議体験を選ぶと読めます。


でも、

訴えてくる…


しつこいなぁー。


今日も訴えがあったけど、

無視です。


お客様には伝えません。

悪神のために仕事してるわけじゃないし、


「触らぬ神に祟りなし」



なので、極力避けます。



神様系のご相談は聞きませんので、

神棚の件は神社に聞いてくださいね。




※おまけ

先日、土浦のビアガーデンに行って来ました😋


誰もいなかったのに、

私が入った瞬間、

続々とお客様が入ってきて、満席になっていた🤣

こういうのよくあるけど、

みんなの中にもいそうですね😆👍



ビアガーデン大好き❤

車だったからビール飲めなかったので、

今度はビール🍺飲みたいなぁー