みなさん、こんばんは。


りわです。


テンリンさんが石を選んだ時に


「甘えることができる力」


と言われ、


その話で盛り上がったあと、



お客様がつるのおみくじを引いたら、





なんと!


つるの言葉も


「甘え上手になろう!」


だったから、


お客様が私のところに駆け寄ってきて、


2人で驚きました( ̄O ̄;)



人に甘えること、

本当に大事です👍💕


よっぽと私に必要なことなんですねとそのお客様が言っていました。



これね、よくあるんです💦


お客様がさっき、

テンリンさんに言われた言葉が

ふうせんおみくじやつるのおみくじ、

棒おみくじに書かれていることが😱


仏様が見てるの?

見えない何かが動いてるの?っていうくらい、

確率が高すぎます。



みなさんもぜひ、

ふうせんおみくじや


棒おみくじや


つるのおみくじを引いて見てくださいね💕




同時に全部引いてもオッケー👌