みなさん、こんにちは。


りわです。


インスタライブで



品川?


天王洲?


とどこにいるのかコメントで聞かれましたが、



正解は


銀座にいました😆👍


タイミング良く写真を撮ってくれたお客様がいて、


これすごいのよぉー😆


ハートの形を作ると、

ハートが出てくるのすごくない?

インスタライブ一応好評かな?

なので、3ヶ月後にならないように気をつけてまたやりたいと思います👍


さてさて、

銀座満喫しまくり😆








東京5年住んでいた時は、

法律事務所の給料が安すぎて

ちょー貧乏でした😱💦


銀座で食事も無理だったし、


カフェもほとんど行ったことないし、


安い居酒屋に行くぐらいだったなぁー。


1人3000円でもきつかった😱


贅沢なんて絶対にできなかったなぁー💦


ということで、


東京に住んでいた時に、

一生行くことないんだろうなって思っていた

お店に行って来ました😆


叙々苑

一人焼肉したのは人生で初めて🤭

3種のタンと3種のカルビを頼みました😊


めっちゃおいしかったぁー😆



千疋屋

パフェセットで3000円とか考えられなかった😱💦

けど、行ってみたかったので行って来たよー😊💕


おいしかった!


けど、


石岡の旧八郷のいちごのほうがおいしい😋


そして、沖縄にいた時に食べたマンゴーのほうがおいしい😋


メロンも北海道の夕張メロンのほうがおいしい😋


あれ?


わたくし、

夕張メロンもマンゴーもあの頃は自分では買えなかったけどいただくことが多くて贅沢に食べておりましたね😋


でもでも、目標達成で大満足!



また仕入れの時は、

東京で満喫しようっと!


今度はどこに出没するかなぁー😁