みなさん、こんばんは。


りわです。


私の子供よシリーズまだまだやります😁


このシリーズの密かなファンがいらっしゃいますので、めげずにこのシリーズは続けたいと思います😎


※知らない方のために説明します😊


自分の子供じゃないのに、

あたかも自分の子供よみたいに写真を撮ってるというシリーズです😅



パパママがブレスレットのサイズを選んでる時に

お預かり🩷


2人で遊んでました😆



犬になってみたよ🩷


赤ちゃんって本当にかわいいよねー🤭❤️


あっ、

ママが選び終わって

私達を撮ってくれたよ😍


かわいすぎて泣きそう🥹



すごいカメラ目線してくれるんだよー🥹



ほらほら、

これはもう親子にしか見えなくない?



りわさん痛いとか

誰がなんと思おうと、

このシリーズはやめませんからー😎🤚🏻


子供は日本の宝です❤️