みなさん、こんばんは。


りわです。


2013年に書いたブログの内容ですが、


11年前の私は見えない力に倒されていた🤭


かわいい🩷


今は…?


厳しい修行をやり終えたので、


全く何も感じません😊👍


強くなりすぎてかわいくない😅





2013年のブログ

  ↓


よくユタ(霊媒師)の方達が見えない者に倒されると恐怖に怯えて、

テンリンさんに助けを求めて来たことがありました。


当時の私は、

「見えない者がそこまでの力があるのかなぁ~」

「そんなことで恐怖で怯えていたら生活もできないよぉ~」とか思っていました。


やっとこの意味がわかりました…


両肩が尋常じゃないくらい痛み、その痛みで何度も起こされ、


食事もできない。そして、少しでも笑うと激痛が走るという感じです。


そして、何度もテンリンさんが私にパワーを入れたりすると


その痛みがスッと消える…


その隙に食事をして、その後、

異常なくらい眠気に襲われるので、


仮眠をとると、

見えない方々も私が寝ているその隙を狙い、


また肩の痛みで起こされる…


その繰り返しで、2日間続きました。




何度もテンリンさんが肩にパワーを入れてくれる度に、その痛みは嘘のように消えます。


この繰り返しでらちがあかないので、テンリンさんが見えない方々と話をしてみると、


当店の敷地内にある転輪祈願社のトップの

「転輪聖王様」の部下達がもめているとのことでした。


それで、なんとかしてくれ!気付いてくれ!


ということで、私に来たのです…



こんな激痛で仕えるのは嫌だと思いました。


霊でもなく悪霊でもありませんでした…




それで、今後私に痛みで知らせないために、テンリンさんが急遽数珠を作ってくれまして、それを首にかけて、



沖縄でパワーストーンの小さなお店を                自営する北海道民のおはなし♪


塩を体に撒いて、なめたりして、

沖縄でパワーストーンの小さなお店を                自営する北海道民のおはなし♪


テンリンさんが書いた御札みたいなものをもって、


沖縄でパワーストーンの小さなお店を                自営する北海道民のおはなし♪


その後は、チクリとも痛みません。


テンリンさんの力が本当にすごいと改めて感じましたし、


テンリンさんが作るこの3点も最強だと思いました。


この御札は、いつもポッケに入れて出かけたり寝たりしています。


テンリンさんがいない時に、あの痛みに襲われたら恐怖で、


持たないわけにはいきません。




見えない力に、完全にやられてしまいました。


ユタの方や霊媒師などは倒される恐怖に怯えていることでしょう。


テンリンさんが、「そういう人たちは、わんみたいに力のある人が傍にいないから、もっとひどいはずだよ。入院する人もいるし、精神病院に行く人も多いんだよ」と教えてくれました。



今年は、サボらず修行をして何十年かけてもテンリンさんのように、


自分でできるようにしないといけない…。



見えない力…


本当に怖い…





とまだまだ未熟だった当時の私はとても怖かったことでしょう!

今は、
全く怖くもなんとも思いません😊👍