みなさん、こんばんは。


りわです。



私の子供よシリーズまたまた始まりました😁


このシリーズの密かなファンがいらっしゃいますので、めげずにこのシリーズは続けたいと思います😎


※知らない方のために説明します😊


自分の子供じゃないのに、

あたかも自分の子供よみたいに写真を撮ってるというシリーズです😅




わたくし、生みましたのよー🤭❤️的じゃない?


ほらほら顔も似てる😆👍


あれっ、


あくびしそうじゃない?





あっ、やっぱり☺️




あくびしてスッキリした顔してるね😍




立ってゆらゆらしたら、

寝たのよー😭

かわいすぎるー❤️





実は、
首座ってなくて、小さくて、落とさないようにと
めっちゃ緊張した💦
汗だくでした💦

この子の成長見ていきたいので、
また遊びに来てくださいね😊💕