みなさん、夜分遅くにすみません。


りわです。


昨日のイベントですが、


ネイリストさんの

一言がなければ大変なことに( ̄◇ ̄;)



いつもお世話になってる

ルチルのネイリストさんにやってもらってる時に


「駐車場足ります?」


って一言がなければ、

全く準備する予定がなかったんです😱


一部と二部でもお客様が変わっていたので、

数えてくれた方が言うには、

約250名のお客様がご来店されたと報告がありました。

なので、

第二と第三駐車場もいっぱいになったとのことでした💦

こみやまっちのお兄ちゃんと助さんに警備お願いして良かったぁー😫


お客様提供の写真見ても大盛況でした😆🎉


みなさん、よーく考えてくださいね。


うちのお店、

本当に田舎なんです。

交通の不便でバスも電車もありません。


なのに、

こんなにたくさん来ていただき、

本当に感謝しかない🥹


1組ずつご挨拶できなくてすみません🙏

本当に心からうれしい😭


わたくし、


本当にうれしい😭


どうしたらこの気持ち伝わるかな?


本当にうれしいのよぉー😭


※トルコ人の旦那さんと常連の娘さんタッチしててうける🤣その横で笑うお母さんも楽しそう😁



あっ、

言い忘れたけど、


アンコールの声がみんなからあって、


アンコールしてくれたのぉー😆

ウルトラソウル歌ってくれてめっちゃ盛り上がった🤣



みんなぁー


本当にありがとうー❤️❤️❤️❤️


NASUMIさん、マネージャーさん

もありがとうー❤️❤️❤️



また遊びに来てねぇー😆💕