みなさん、こんばんは。


りわです。



もうねー


最高に

楽しすぎたぁー

♪───O(≧∇≦)O────♪



NASUMIさん、

本当にものまね上手で

みんなの盛り上がりがハンパなかった😆


DJ KOOさん、

最高に似てる😆




あとね、

志村けんさんもやってくれて

ちょー似てる🤣

これまた最高に盛り上がって、



NASUMIさんファンもかけつけてくれて、

美川憲一さんのモノマネをしながら

見つめられてドキドキしておりました😍



こちらのお客様は、

サインもらえたぁーって喜んでいました😆👍

サインと写真撮影で列ができるし、

NASUMIさんのサインボール投げてくれて、

みんな欲しがってこれも大盛り上がり😆


そして、

私もちゃっかりサインもらってるし🤣


B'zの稲葉さんに似てて、

本物聴いてるみたいでドキドキしちゃった💓



わたくし、

列に並んだけど、

途中で次の予約の方がくるので断念したけど、

NASUMIさんから来てくれましたぁー😆

息子さんのあっくんめっちゃかわいい❤️

またぷにぷに触りまくり😍❤️




みなさん、

てんりんイベント&ものまねショーに

駆けつけてくれたお客様本当に本当にありがとうございます😆🙏

感謝です🥹🙏



そして、

焼きそば、フランクフルトや飲み物提供で

手伝ってくれたてんりんのお客様、

本当にありがとうございます🙏

めっちゃ助かりました😭🙏


おかげさまで完売しました🎉


あぁー

楽しかったぁー😆💕