みなさん、こんばんは。


りわです。


千葉県から素敵な家族がご来店されました😊💕


とーっても仲の良さが伝わり、


接客していてもとても心地良かったです☺️

最初、お母様に写真は恥ずかしいって言われて断られましたが、


どうしてもこちらの家族を記事にしたかったので、


写真撮ってみてそれで決めてもらえませんか?


とお願いしたところ、


それなら大丈夫とのことで撮ったら、


もう一回撮ってほしいと奥様にお願いされまして、


旦那様に最初断ってたのにノリノリじゃんと突っ込まれていました🤣


みんなで笑って、

やっぱり最高の家族でした😆💕



みなさんのブレスレットがとてもやわらかい色合いでふんわりして素敵なブレスレットに仕上がりました😊✨



また遊びに来てくださいー😆💕