みなさん、こんばんは。

りわです。

お客様から下記のメールが届きました📩
   ↓
「お正月に買った私の守護のお守りをポーチに入れバックの中に入れていたのですが、うちの犬がバックの中からポーチを出してさらにチャックを壊してお守りを出してカジカジと食べていました。
写真のような状態になってしまいどうしたらいいのか…



木のすじに縦の割れ目も入ってしまいました。

このままの状態で持っていていいのでしょうか?

私の不注意で仏様に申し訳なくてなりません。」



このワンちゃんすごいんだけど😆

何か感じ取ったのかしら(^◇^;)


ということで、
テンリンさんが広目天様を呼んで聞いたところ、
このままでは力を貸すことができないから
交換してほしいとのことでしたので、

後日、そのお客様に
交換で取りに来ていただきました。


そして、
たくさんのおみくじの中から広目天様を探すのは
大変だなぁーと思っていたら、




テンリンさんがサーッと来て、

サッと引いたら、



なんと!


一発目で

広目天様を引いたんです😆




テンリンさん、
すごすぎる🤣



無事に時間かからず、
その方にお渡しすることができました😊