みなさん、こんにちは。


りわです。



私の子供よシリーズまた始まった😁


このシリーズの密かなファンがいて

うれしかった😆


知らない方のために説明します😊


自分の子供じゃないのに、

あたかも自分の子供よみたいに写真を撮ってるというシリーズです😅



この子は、

岐阜県から来てくれました😆


大きくなったねー😆



顔にくっつけてくれてうれしい😆



お母さんがずっと来たくて来たくて、

テンリンさんとりわさんに会いたくて会いたくてって涙目で言っていました。

思いがとても伝わるので、

私も泣きそうになる🥹





2年前だよ。

🍉すいか着てたよね❤️

ほらほらー


私の子供のように見えるでしょ?