みなさん、こんにちは。


りわです。


テンリンさんが

お客様が選んでもらっている姿を見て、


「わんも選んでほしいさぁーねぇー」


と言われ、


観音菩薩様をお呼びして、


選んでいただきました😆



テンリンさんに合う香りは?


こちら💁‍♀️




テンリンさん、

天空の輝きって感じです😆



実は、

9種類の中で一番私の好きな香りです💕

とーっても良い香りです☺️

そんなこと言われたら嗅ぎたくなりますよね💦



ちなみに、

私の香りは?


この香りも好きな香り╰(*´︶`*)╯♡





アロマは、

自由にいろんなところに使ってください😁

車の中や

枕につけて癒されてぐっすり眠れてる方もいました。


テンリンさんは、

自分のパワーストーンブレスレットにちょこっと

つけていました。

肌につけなければ、それもありですね😊👍


嗅ぎたい方は、

テンリンさんのブレスレットを嗅がせてくださいって言うと嗅がせてくれるかもです😁