お客様から届いたメール内容が最高すぎる(≧∀≦)
なので、皆様と共有したいと思います😆👍

   
大阪のお客様 T様からのメールです。
  ↓
こんばんは!夜分に申し訳ございません。
先ずは、、、大変にご多忙な中、通販を考え実現して下さり本当に有難うございました!
大変さをブログで読ませて頂き、感謝しかありません。
本当に有難うございました!

さて通販参戦!!

何かだんだん周りの空気が薄くなる、ドキドキハラハラ、緊張で手が震えるし吐きそう…もぉ駄目。

そして時間になりお目当ての品をカートへ、次に進むも。。。

『負荷がかかってサーバーダウンしとるやないかーい。』

もう一度チャレンジ!
よしよし、今度はいけたかな?

『またダウンやないかーい(T ^ T)』

焦る焦る&焦るあまりに動きが変、そして指が違う所に触れる。
『何でやねん!やめてぇーや、ちょっとぉーo(`ω´ )o』

そして結果。。。

買えましたぁー(T ^ T)(T ^ T)
長い道のりだったよぉ。

そして次に欲しかったお品は、、、売り切れ!(◎_◎;)

はやっ!!
流石、皆様お早い!

最後に香水瓶を欲しいなとスクロールしていくと。。。

販売終了、販売終了のやま山やま。

いやこれ、選んでる暇ない。
欲しい商品に辿り着く前に次々目にする販売終了の文字。

申し訳ございません、選んでる余裕無くポチりました。
どれも素敵だから購入出来るだけで幸せ♡

しかし皆様、本当にお早い!
欲しかったブルーカイヤナイトも、理和さんとお揃になりたかったブルームーンストーンも売り切れ!

今回も又、パワーストーンテンリンマニアの皆様と共に時間を楽しませて頂けて、参戦させて頂けて楽しかったです。
まだ興奮しております(笑)

次々と売れていく焦りから、一度に購入出来ず追加購入になりお手数をお掛けしてしまう事になります。
申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

しかし。。。
凄い売れ行きですよね。
時間を戻し、少し余裕かましていた自分を殴りたいです。

 

読んでて私も緊張しました😅
そんな思いで参戦してくださるなんてほんとにうれしいです😭
Tさん、いつもありがとうございます😊🙏

みなさんもそんな感じで参戦していただいたのかしら🥹
本当にありがたいです🙏




こうなりながらも

通販準備がんばってよかった(笑)