古札が毎日大量に届いております😆


この山を見るだけでもありがたく感じる🥹


古札返納は

1月末までです╰(*´︶`*)╯♡


本当はいつでもいいのですが、

期限を決めないと人は

なかなか返納してくれない(^◇^;)💦


なので、期限を決めています。


遅れても大丈夫ですとか言うと、

やっぱり返納を忘れちゃうよねぇー😆



なので、

古札返納待ってます😊


テンリンさんより
「古札の返納の仕方ですが、手紙も修理ブレスレットも何も入れずに古札と神聖の石、癒しやすらぎの石、カードお札(①番~⑨番)、握りしめお札、おりわ雛様カード、モナリワ魔除けカード、守護の竹おみくじなどを一緒に入れて、何も包まずにそのまま封筒に入れて郵送してください。その状態で焚き上げします。
封筒に古札と石在中と記載してください。

とのことです。

注意!返納してはいけないお札は、梵字の書かれた転輪聖王様、不動明王様のお札、大日如来様のお札、守護のお札となります。




心配な方はお電話くださいね。


0299573210