みなさん、こんばんは。


りわです。


今日は、

ずーっと曇りで撮影が全くできなかった😭


しかもね、

光回線がブチって切れたぁー😭


ネット使えないから商品登録もできなかったぁー😭


明日、修理に来てもらうので直ると思います。


そうそう!


実はね、


沖縄に仕入れに行った時に

天然石ペンダントも仕入れたのよ(๑>◡<๑)


通販限定販売にしたいと思います😊


なぜなら、

前回の天然石ペンダント販売の時に

全国のお客様から

お店に行ける方がうらやましいー😭

ほしいですぅー😭

通販やってくれないんですか?って、

けっこうメールをいただいたので、

通販限定販売をしますね😆👍


私のお気に入りの

ラリマーがまさか手に入ると思わず、

3個だけ手に入りました💕


その一つをご紹介しますね✨

宝石💎です😍

本当に素敵😍





なかなかの良い値段しますが、

でも、当店での販売価格は安いほうだと思っています。

ラリマーはカリブに浮かぶ美しい島「ドミニカ共和国」で産出されたそうですね😊



本当に美しい😍


あぁーほしい😭

私もやっぱり通販に参戦してみるかなぁー😁


石って本当に不思議です。

他にも色々ありますので、

改めて少しずつご紹介しますね😊