みなさん、こんばんは。


りわです。


先日、


母娘でご来店され、


お母様が私の顔見たら、すぐに泣き始めてしまったので、ゆっくりお話聞きますよと言って、


お話を聞いてみたら、


「元気に働いていた娘が突然おかしくなってしまい、

東京でピアニストとして活躍していたのに、

笑顔もなくなり、実家に戻って来てしまったんです。


手の震えも止まらなくて、

ピアノが弾けなくなって、


死にたい、


ビルから飛び降りる


とか言って、

娘が本当に死んでしまうのではないかと

怖くて辛くて…


なので、

今日も無理矢理娘を連れてきました。」

とのこと…




娘さんは、

お店に来るのがすごく嫌だったようです。



でも、私達が話してるところに娘さんが来て、

その娘さんを見たら、

テンリンさんにブレスレットを作ってもらってちゃんとつけていました。

それを見て、

あっ、大丈夫だって思いました。


そして、

なぜ、自分がこうなってしまったのかわかっていました。


おおー

そうであれば話が早い😁



実は、

スピリチュアルにハマりすぎて、

自分で霊を引き込んでしまったとのこと。



だから、スピリチュアルを抑えながらやっていこうと思いますと言っていました。

うーん、もうやらないほうが良いんだけどなぁーと思いながら、

お母さんは横で娘をどうにか治してほしいですと懇願してますので、



テンリンさんにお祓いやってもらいますか?

と聞くと、



娘は、

いや、タクシー待たせてるし、

タクシーの方に申し訳ないからと言われ、

明らかに嫌がってるのがわかりました。



いやいや、それは違うよ。


こちらは、ボランティアです。

やりたくないのを無理矢理やるメリットはうちにはないからやらないです。と言ったら、


娘さんは、


いや、お願いします。

やってほしいですと懇願してきました。



なので、テンリンさんにお願いしてやってもらいましたが、


2回ほど叫び、

その後はおとなしく除霊されていました。


テンリンさんもわかっていた様子で、

あとは、自分で中にいるものを追い出しなさいと言って、

スピリチュアルにハマりすぎるのは良くないから、

今、目の前にあることに楽しみを覚えていきなさいと言っていました。


娘さんが

今私が思ってることを言ってくれましたと言っていましたので、少しずつ変わっていってくれたらいいなと思っています。


今度は、笑顔で会えることを願ってます。


ただ、またスピリチュアルにハマって、

自分で呼び込んでしまい、

またやってほしいって言ったら、

あなたを切り離すしかなくなるのでそこは気をつけてくださいね。



※おまけ


石が仕入れても仕入れても足りなくなります😆

ありがたい🙏