みなさん、こんばんは。


りわです。


先日のこちらの恐ろしい出来事ですが、

やっぱりこういう不可解なことが恐ろしいという

出来事をもう一つご紹介します。


お客様が号泣しながらお話をしてくれたのですが、


私のせいなんです!


としきりに言っていました。


それは、


新しい家に引っ越すために


中古物件を夫婦で探していて、


お客様がとても気に入った物件があり、


旦那さんはそうでもなかったのですが、


お客様がどうしてもここが良い!ということで、

そこの中古物件を購入することになり、

住むことになったそうです。




そして、


住んで間もなく、


旦那さんは家の前の道路で交通事故に遭い、

亡くなってしまいました。


私があの物件を買うと言わなければ、

こんなことにはならなかったのにと自分を責めていました。


そして、

近所の方から聞いた話で、


前住んでいた息子さんがやはり交通事故に遭い、

命は取り留めましたが、

半身不随となり、車椅子で過ごせるようにと他に引越ししたとのことでした。



テンリンさんに調べてもらったところ、

あまり良くない土地の上にその物件を建てていたそうで、その家族に災いが起きないようにテンリンさんが清め、浄化していました。


子供達には、

お父さんが亡くなったショックで立ち直れていない状況でした。


どうか、お父さんのためにも

前向きに過ごしていくことがお父さんの本当の成仏だと思っていますので、

元気に楽しく過ごせるよう願っています。



※おまけ


沖縄の時のお店の裏です😊

夕日がいつもきれいでした。