みなさん、こんばんは。


りわです。


昨日のブログの出来事が

今日まさに起こりました。


「もし、気に入らないのができたら、

断ってもいいですか?」


と…


5.6年ぶりに言われました😱


幸い作った後じゃなくてよかったです。


新規のお客様がどんどん増えてきているので、

事前にお知らせしようと思って昨日書いたのですが、

まさか昨日の今日で起きるとは

思いませんでした(^◇^;)



もちろん、

NGワードなのでお断りしました。



私の予知がすごいかもぉー😅



※おまけ


来年は辰年なので、

辰を被って仕事したわよぉー🤣

料金案内中!




頭がめっちゃ温かい🤣