みなさん、おはようございます。


りわです。


皆様に大切なお知らせがあります。


衝撃を受けるかもしれませんが、

落ち着いて読んでいただけたらと思います。




当店は、

新型コロナワクチンを6回目、7回目を打った方の入店をお断りさせていただきます。



テンリンさんに

みんなに早く伝えたほうがいいということで、

今日、お知らせすることとなりました。

本当に本当に苦渋の決断です。


テンリンさんが仏様にも聞いたところ、

6回目以上の方と接するのはとても危険とのことでした。


正直、5回目の方もお断りするか迷いましたが、

仏様が5回目の方までは大丈夫とのことでした。



このままにしておくと、

テンリンさんの体調含め、

私もスタッフ2人も体調不良になって、

お店自体経営が難しくなることがわかりました。


まさかこんなことになるとは思ってもいませんでした。



5回以上打ったお客様を接客すると、

テンリンさん含め動悸がして、テンリンさんは頭が痛くなり、蕁麻疹が出始めました。

スタッフ2人は咳が止まらなくなるんです。

私は、動悸と目がチカチカしてきます。

最初は、何が原因なのか全くわかりませんでした。


一体これはなんなのか、

まさしく原因不明という感じでした。



すると、

調べると同じような症状が起こる方や

その症状に詳しい看護師のお客様から

それはシェディングですと言われました。


シェディング?


なんだそれは!


シェディングというのは、

打った方からの呼気や皮膚から分泌されるワクチンの成分からそういう症状になっているのではないかということがわかりました。

テンリンさんが上記の症状になった時に、

お客様にその都度確認をしたところ、

5回以上打った方と判明しました。


確信を得ました。


テンリンさんが

5回目以上打ったお客様の

お祓いやパワーを入れるのに

肩に手を乗せるのですが、

終わった後にさらに痒みを伴う蕁麻疹がひどくなることもわかりました。

その都度、テンリンさんが見せてくれました。


5回目の方は、パワーを入れたり、お祓いすることはできませんが、入店は大丈夫です。


本音は、こんは風にしたくないですが、

6回目7回目の方の入店をお断りせざるを得ない状況に陥ってしまいました。



パワーストーンテンリンの存続のために、

どうかこのような決断をせざるを得ないことを

ご理解いただけたら幸いです。