みなさん、こんばんは。


りわです。


実は、

通販開始したいのですが、

新商品が進まないんです( ̄◇ ̄;)


なぜなら、

大変な手間と時間がかかってしまい、

やっと、

カタチになってきて、

なかなか大変な作業となっております💦


転輪祈願社に、2週間置いて、

すべての仏様に力を入れてもらいました🔥


本格的に進めております😎🔥👍



商品名発表します😁



念返しの法具


です。



人からの念やねたみ、やっかみ、嫉妬、憎しみ、

嫌がらせ、いじめなど経験してる方多いと思いますが、

人の負の念って人を倒すこともできるし、

具合悪くなったり、心がかき乱され病んでしまったり、


念ってすごいんですよね。


私も11年前に

実の母親からの念でとにかく具合悪かったです😨

その時はテンリンさんに念返しをやってもらって、念がこなくなりました。


その念が来たら、

そのままそっくりお前に返す!というアイテムです。


この貝殻にパワーを入れやすくて、

念返しによく効くし、この鏡も

念を跳ね返す役割があります。


ただ、間違った使い方をすると

自分に返ってきてしまいます。

それは、相手から何もされていないのに、

自分がその相手に対して憎しみ、嫉妬などの念を送ってはいけません。

あくまでも相手から送られてきた念をそのまま返すという法具です。



まだこれは未完成ですので、

完成したらまたご報告しますね。



ブレスレットやペンダント、ストラップ、

かばん型お守りの通販もやってほしいという声もあり、鶴のおみくじやふうせんおみくじの通販もやってほしいという声もたーくさんありましたので、

店舗での在庫が確保できたので、通販やりたいと思います😆



この念返しが完成したら、

通販開始します。


もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️