みなさん、こんばんは。

りわです。

これからの夏は怖い話を
テレビでもやると思うのですが、




本当にあった怖い話を見るのが好きな

そこのあなた!



取り憑かれやすい方は見るのをやめましょう。

あと、今非常にマイナス思考になっている方も見るのはやめましょう。

私は見ます!

写真のように嫌だなぁと少しでも思った場所に入るのはやめましょう!

その感覚当たっています!

特に奥が暗く陰気臭い感じがする場所など、洞窟もそうですが行かないほうがいいです。



私が観光で友達と

沖縄ワールドの鍾乳洞に入ったら、


思いっきり取り憑かれたみたいで、

左肩が重くて痛くて最悪だって思っていたのですが、

友達もずっと左肩が痛くて、

その後、観光地で働いていた

テンリンさんに出会い、


あんた達にパワー入れてあげるって言われて、


パワーを入れてもらったら、


なんと!


あんなに痛かった左肩の痛みが消えたんですよね😰


友達がこのおっちゃん本物だよ、

本物だよ!ってめっちゃ騒いでいて、

まさかこの肩こりが

取り憑かれてる現象だとは思わなくて、

ただの肩こりだと思っていたのが取れちゃって、

あまりのすごさに私は言葉を失いました。


それがテンリンさんの不思議な力の出会いでした。


経験した人しかわからないけど、

あの不思議体験があって、

今の私がいます😊👍



それでわでわ~