みなさん、こんにちは。

りわです。


こちらのベルちゃん、
すごいのよー👍

私はこちらのベルちゃん💕


テンリンさんはこちらのベルちゃん💕


水戸市フラワー教室ナップウィードの

倉田様からいただきました😆

テンリンさんと私は車に置いているのですが、
なんと!

消臭してくれるんです😆

車が無臭になってる😆👍


すごい👍

テンリンさんもちゃんと自分の車に置いていて、

テンリンさんの車がかわいくなってます🤣





ピンクハート交通安全の祈願

ピンクハート疲れを癒す可愛い物

ピンクハート車内の空気綺麗な消臭された空間


そんな事をコンセプトに考え

誕生したのが、ベルちゃんだそうですよ❤️


車にいるベルちゃんに

癒されながら運転しております🤭


ほしい方は、

インスタのDMにメッセージすると

購入可能ですが、

ワークショップや認定講師の講座もやってるみたいなので、気になる方はインスタチェックしてみてね😊


https://instagram.com/flower.knapweed?igshid=Y2IzZGU1MTFhOQ==



https://lit.link/knapweed17flower?fbclid=PAAaYg5ihL9MUFhg4sRJmUM3W50N32tLaStfltmn2w-30Dr9rSXhFX58oR7nI_aem_AVkwjn3mT1Zw7XzviYd_gIbVVLbDbTVyCmFwFq-fXk4ROoBg4MIcNfT1V3_BGJVi9nQ


倉田様、いつもありがとうございます😊

またいつでも遊びにいらしてくださいね😊💕